今年度最終のぽん!ぽん!キッズαを開催しました!

「ぽん!ぽん!キッズα (アルファ)」を2月2日に開催しました。

前回の第2回目の講座で、お家で取組んでいただく宿題を出させていただいたのですが、今回の第3回目では、それぞれのご家庭で取組んだ内容をワークシートに記録してご持参いただきました。まず最初に講師からご持参いただいた宿題のフィードバックをさせていただき、その後、適切な言葉かけや指示の出し方などを学ぶ第3回目の内容に入りました。

今年度のぽん!ぽん!キッズα は2月2日が最終となりましたが、次年度の実施については詳細がわかりましたら、HPにてお知らせしたいと思います。

【ぽん!ぽん!キッズαについてのお問合せ】 館林市役所障がい福祉係  0276-41-1111 (代)

 

過去の記事「令和2年度 館林市発達障がい早期発達支援事業「ぽん!ぽん!キッズα 」を開催しました」

https://sun-tatebayashi.jp/event/1327.htmlで内容などについて簡単な紹介をさせえていただいておりますので、こちらもよろしければご覧ください。

2021年02月18日  カテゴリー: お知らせ, 研修・勉強会

お問い合わせ窓口
  • お電話でのお問い合わせ

    tel0276-57-8746

    受付 AM9:00〜PM5:00(土・日・祝は定休)

  • メールでのお問い合わせ

single.php