新型コロナウィルス感染症 感染防止の対策について

現在、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づいて「緊急事態宣言」が発令され、SUN-Tatebayashiのある群馬県でも県知事から感染拡大防止の対応や不要不急の外出自粛などのお願いが県民に向けて出されております。

SUN-Tatebayashiでは新たに次のような対策を講じ、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に努めてまいります。

*密集・密接をさけるため、現在のセッショングループの人数を減らしてセッションを行わせていただきます。

*原則として、おやつなどの飲食の機会を当面の間なくさせていただきます。

*保護者の方には、送迎される方を1名としていただき、観察室の入室は少人数となるよう調整させていただきます。

*待合ロビーでの密集・密接を避けるため、お子さまと送迎の保護者の方にはセッション時間まで車中等でお待ちいただきます。

この他、これまで通り室内の小まめな換気や密閉空間を作らない、手洗いや手指の消毒、咳エチケットや体調のモニタリング等も引き続き徹底してまいりますので、SUN-Tatebayashiをご利用の皆さまにはご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

2020年04月15日  カテゴリー: お知らせ

お問い合わせ窓口
  • お電話でのお問い合わせ

    tel0276-57-8746

    受付 AM9:00〜PM5:00(土・日・祝は定休)

  • メールでのお問い合わせ

single.php